無地のれん生地の種類

定番のオックスフォードで様々なスタイルに合わせる事が出来、重宝する無地のれんです。

状態は未使用で購入後数回設置のみの為、状態は良好で、生地も厚くまだまだ末永く使用していただく事が出来ると思います。メイドインジャパンです。

カラーはブラウンです。

サイズは表記サイズ実寸で幅49cm、長さ50cm、棒通しありです。


こちらの状態は全体的には濃い色ですが、形も良く、オリジナルらしい良い雰囲気の出ている無地のれんだと思います。

無地のれんでブラックというよりはグレーに近いです。

サイズは表記サイズ実寸で幅44cm、丈56cm、棒通しありのものもあります。

状態は右側の所に裂けがあります。

全体的には濃い色ではありますが、形も良く、シンプルで京都などで良く見る日本的なタイプだと思います。プリントではありません。

詳しい詳細は分かりませんが京都で製作したものかと思います。

デザイン、雰囲気はとても良い無地のれんだと思います。

サイズは表記はなし、実寸で幅48cm、長さ52cmです。(素人寸法ですので多少の誤差はご容赦下さい。)

無地のれん生地の種類もご参照下さい。